2012年10月29日

23ヶ月突破

来月越せば早いもので禁煙2年達成です。

タバコを吸わない日がもはや当たり前にの今日この頃なので、本気でブログネタ(目標)を追加せねば。。。

最有力は、脱パチスロ(しかしこれも最近は月一回もやってない)かダイエットにチャレンジしようと思います。
posted by よっぴ at 04:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

禁煙17ヶ月突破

もう少しで一年半です。
posted by よっぴ at 03:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

禁煙13ヶ月突破

禁煙生活も1年通り越して13ヶ月達成。

振り返ると長いようで短い期間でした。

公私にわたりとても感慨深い期間でした。

これからも禁煙はもちろん日々を無駄にしないよう気を引き締めたいと思います。
posted by よっぴ at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

今年の夏は

雨に始まり雨に終わりそうです。

今日を乗り切れば何とか禁煙9ヶ月達成です。
posted by よっぴ at 05:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

禁煙半年成功

ちっす久しぶりの更新です

本日を乗り切れば、禁煙半年成功になります。

感覚的にはもう随分タバコを吸っていない感覚ですが、まだ半年なんですな。

こころなしか、早歩きや階段を上った時の動悸・息切れが緩和されたような気がします。
posted by よっぴ at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

